人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目、高円寺「唐八景」ちゃんぽん

3回目、高円寺「唐八景」ちゃんぽん_b0021251_13191561.jpg

半袖シャツから長袖シャツに変えようかな?
と思う、ちょうどこの季節。
身体が温まるものが食いたくなる。
身体が欲するというヤツです。
「いつも土曜日ラーメン食っているのに、何言っているの?」と言うなかれ。
きたなトランで三つ星を取ったこのお店。
相変わらずの味を出しています。
ヘイ、マスター!! も元気です。
いつまでも、美味しいちゃんぽんをよろしく、ネ。
職場から、二駅。
帰りは、都バスで一本なもので、非常に便利なのです。
こんどはいよいよ皿うどんに挑戦します。
3回目、高円寺「唐八景」ちゃんぽん_b0021251_13191533.jpg

のれんはチャンポン、看板はちゃんぽん。
このへんのアバウトさが大好きです。
高円寺駅から、南に歩いて5分です。


by LiberaJoy | 2016-10-01 13:02 | おいしいもの