人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か持っているゾ、大谷

何か持っているゾ、大谷_b0021251_08251834.jpg

延長10回二死二塁。
お膳立てしたのは、ホームインした西川のスチール。ここで、大谷を敬遠しても良かったのだが、それは作戦の綾。
次の中田より、大谷を選んだ広島ベンチ。
これで、巻き返せるか。
野村克也ではないが、偶数試合を制した方が有利になる。
何か持っているゾ、大谷_b0021251_08263768.jpg

【報知新聞掲載の讀賣・阿部の眼】
最後は、大谷君のすごさを見せつけられました。2死二塁で、走者は俊足の西川君。セオリーなら外野は前進シフトですが、広島の外野陣は前に出ていなかった。頭を越される可能性も考えてのことだと思いますが、大谷君はセオリーをも覆してしまう人間なのかと。ファイターズにとって、この1勝はすごく大きいですね。
(ネットからダウンロードしました)

by LiberaJoy | 2016-10-26 07:20 | 野球