(速報)共謀法案が強行採決される

誰かが書くと思うけど、安倍晋三は、こんなところでも爺さんの岸信介を意識している。
今日、6月15日といえば、60年安保闘争で、樺美智子さんが亡くなった日です。
岸の亡霊よ、消えろ!!
哀しい日本になっていく。

by LiberaJoy | 2017-06-15 08:27 | 日記 | Comments(4)

Commented by saheizi-inokori at 2017-06-15 09:45
まったく、岸のやつ!
Commented by LiberaJoy at 2017-06-15 09:51
おどろおどろしいよ。まったく。
Commented by そらぽん at 2017-06-15 17:54 x
はじめまして
美味しいもの大好きです! 
よろしくお願い致します*

本当に狂気ですわ
刈上げにしたら そのまま隣人のあの方ですね
あきらめずに参りたいと思います!
Commented by LiberaJoy at 2017-06-16 08:26
>>そらぼんさん
saheiziさんのところから、ようこそいらっしゃいました。食べること、野球の話(それもドラゴンズ話が多い)が多いですが、根っこはアンチ権力(?)の爺さんです。安倍のやりたい放題に怒りましょう。
それも、いつまでも「美味いものを、安心して食いたい」からです。
これからも、よろしくお願いします。