LJの近況でも……

このブログの名前でもある、わが家のミニチュアダックス2匹です。
たまには投稿しましょう。
左がJOY、右がLiberaです。朝の散歩から帰ってきて、眠そうです。
b0021251_16311136.jpg

by LiberaJoy | 2005-05-19 16:34 | 日記 | Comments(5)

Commented by eppie2222 at 2005-05-19 23:11
こんにちは、arincoさんから教えてもらって今日伺いました。
ワンコいい毛艶していて、精悍ですね。
ワンコも二匹居るとくっついて寝るんですね。初めて見ました。
Commented by kondou_0215 at 2005-05-20 10:46
お元気ですか??
今専門学校からです^^
もうお忘れのことでしょうが・・笑
お体に気をつけてください。
Commented by LiberaJoy at 2005-05-23 15:00
>>kondou_0215さん
返事がおそくなってごめんなさい。
忘れてはいませんよ。
お元気なようで安心しました。
Commented by LiberaJoy at 2005-05-23 15:03
>>eppie2222さん
はじめまして。この2匹は夫婦でもなく、親子でもないのですが、
とても仲がいいですよ。歳が離れているから……?
Commented by 生栗和栗 at 2005-06-08 17:47 x
あららーーーーー!カマンベールにそっくり!スムースだからなおさら似てます!JOYちゃんとLiberaちゃんが見れて嬉しいとともにもっともっとお友達になりたいなって思っちゃいました!リンクさせてください!いっぱい遊びにきちゃいまーーす!笑。