今日で5月もオシマイですね

今月はゴールデンウイークやもうひとつのある理由で、投稿が少し減ってしまいました。
来てくれる方もちょっぴり減りました。
やはり記事の数ですね。
目標! 書ける日は一日2つ。
うれしいこともありました。ぼくの30年来の友人がブログを始めたことです。
aoyama356さんが作ったBOTTUN DOWN DIARYです。ぜひ、訪問して下さい。

by LiberaJoy | 2005-05-31 20:35 | 日記 | Comments(2)

Commented by aoyama356 at 2005-06-01 07:28
恐縮です。こうやって無理やり輪を拡げて行っちゃう訳ですね。有難い話しです。お気にとめられた方のご訪問お待ちしてます。35年になりますね・・・。
Commented by LiberaJoy at 2005-06-01 14:42
>>aoyama356さん
そうなんですよ。これをリンクを貼るといいます。ちょっぴり強引だけど、
「ともだちのともだちは友達だ」式の導入ですね。
いろんなところに出かけて行って、気が合う人をみつけて、
コメントを残しつつ、自分のところにリンクを貼るのも
ブログの可能性につながります。