暇なときがブログ「どき」

時間がボコッと空いてしまったときに、ブログサーフィン。
家のPCでは遅いから、なかなかそうもいかないけれど、
会社の環境でのブログ巡りはなかなか面白い。
よく訪問するブログも楽しいけれど、滅多に行かないところに行くと、
ドキッとしたことばや写真に遭遇する。この楽しさは雑誌を立ち読みする
愉楽に近いものがある。
今日、見つけたのは次のフレーズ。
食いたい時がうまい時by moonisup
食いたいという言葉は実に今の若者ですね。
ぼくたちだとつい「食べたい」とやっちまう。
その方がきれいだものね。
でも、食いたいと書いた方が「今」なのだろうな。

by LiberaJoy | 2005-06-28 17:36 | 日記 | Comments(2)

Commented by 生栗和栗 at 2005-06-29 07:43 x
そうそう!うちもグリュがおしっこした後にかならずエメがおしっこかけるんです!おもしろいですよね!昨日は今年初エアコン入れたんです!死にそうなワンコ達が生返るように元気になっていました!やっぱり暑いのは辛そうです!来週トリミングにだしますよ!
Commented by LiberaJoy at 2005-06-29 16:46
>>生栗和栗さん
わが家のも、昨日はさすがにぐったりしていました。
おしっこに関しては本能のようです。ロングはトリミングでおかねかかりますね。