当面の間

愛用のデジカメ、貸してしまったので金曜まで手元にない。
写真中心のこのブログだから、どうしようかな? と結構悩んでいる。
でも、投稿を続けます。
やはり、投稿を休むとがたッと来訪者が減るので……どう工夫するか。
写真が出てきたら、今まで貯めてきたものです。
こういう時こそTBかな?

by LiberaJoy | 2005-07-04 19:43 | 日記 | Comments(2)

Commented by sha-mi at 2005-07-04 19:54
LiberaJoyさんの記事は写真がなくても十分読み応えありですよ!
文章、とても好きです。いつも楽しみにしているので投稿はお休みしないでくださいねっ!
Commented by LiberaJoy at 2005-07-04 20:01
>>sha-miさん
おほめいただきありがとう。
そういってくださるかたがいる限り、続ける甲斐があるというものです。