人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまっています。新板橋の『四川家庭料理・栄児』

今日も行ってしまった。ちょっと時間に余裕があると行きたくなる。
食べたくなる。わが家の最寄りの駅からバス一本でいけるんだから……。
しょうがないよね。まさにはまってしまっている。
今日は四川涼麺のご紹介。先日もいただいたのだけど、夜なのできれいに
撮せなかった。こちらが酔っていたせいもあるかもしれないが。
「汁なし担々麺より手間をかけているから、ちょっぴり高いで、す。手間もかかるから、一日の数も少ないです」なんて言われると、食べたくなるのは食い意地の張っているLiberaJoyゆえ。
6~8月限定ですから、食べたい人は今のうちに。都心からわざわざ行っても、損はしませんよ。
2番目の写真が、箸をつける直前。ここまで、まぜまぜして食べた方がおいしい。
3番目の写真がお店の外観。4番目の写真は涼麺の説明です。材料と調味料が書かれています。(自信のあらわれ?)単品だと1000円。ランチはスープと水餃子が付いて+100円。
はまっています。新板橋の『四川家庭料理・栄児』_b0021251_16334091.jpg
はまっています。新板橋の『四川家庭料理・栄児』_b0021251_16335515.jpg
はまっています。新板橋の『四川家庭料理・栄児』_b0021251_16341231.jpg
はまっています。新板橋の『四川家庭料理・栄児』_b0021251_1634247.jpg

by LiberaJoy | 2005-07-08 16:34 | おいしいもの