まァ、何て気の早いこと

2006年版のスケジュール帳を作った。
今頃、カレンダー業界や手帳業界は、2006年度版完成へ向けて最後の追い込みといったところでしょう。銀座・伊東屋の手帳フェアが毎年8月末から始まる。
それより、先がけてLiberaJoyは自作派ですから、作ってしまった。
クレルフォンタンの11×17センチのノートにカレンダー型の月間スケジュールと1ページ1週間の週間スケジュールからできています。
今までは半年で1冊にしていましたが、この分から1年で1冊にしました。
b0021251_1757133.jpg

b0021251_1757183.jpg

by LiberaJoy | 2005-07-08 17:56 | 日記 | Comments(4)

Commented by boooolean at 2005-07-08 21:43
まァ!作っちゃったんですか?!器用ですね~(・∀・)
なんか意外なタイトルの口調にちょっとうけてしまった(笑)
そんなLiberaJoyさんもなんかいいです♪
Commented by LiberaJoy at 2005-07-11 15:50
>>booooさん
器用っていってくださりThanks!!
というよりも、市販のもので満足できるものがないのです。
だから、作っちゃうのです。
市販のものは帯に短し、たすきに長しなもので。
ひとつあったのですが、なくなっちゃったもので。
Commented by usausa87 at 2005-07-13 18:06
はじめまして!
私もスケジュール帳は自作です。
市販のものだとこれ!っていうものがなかなかなくって…。
それにしても来年のものを作られたとは…早いですね。
Commented by LiberaJoy at 2005-07-13 18:19
>>usausaさん
コメントありがとう。さきほどそちらへも訪問させていただきました。
ぼくもダブルリングノートの愛用者ですが、スケジュール帳だけは
中綴じのノートにしています。
なぜなら水曜日が両面に別れるので……。
ステーショナリーも結構書きますので、これからもよろしく。
さきほどリンクさせていただきました。