反省と今後

やはりLiberaJoyのブログは、食べ物ブログですね。
思いつきも、それもO型的テキトー主義なので、かなり見ている人は混乱されていることでしょう。でも、これはこれで我慢して下さいね。
最初の内は、訪問者の数に一喜一憂していましたが、それじゃ続かないので、その日その日の気分でやることにしました。好きなものは変わっていませんので、また、寒くなれば、「スイーツ」ものや、中日ドラゴンズが阪神タイガースと首位争いをするようになれば、ドラゴンズものが増えると思う。(今日は札幌でがんばってるようで……)
銀座風景だって、毎日歩いているわけだから。また、復活するかも。
ネタ探しのためにわざわざということは決してしませんよ。それだけはご安心ください。(笑)
☆コメントには必ず返事をします。
☆メールも大歓迎。
☆目標……1日2投稿!!(あくまでも予定)

by LiberaJoy | 2005-07-12 18:55 | 日記 | Comments(4)

Commented by satonie62 at 2005-07-12 19:16
いいですね、そのスタンス。
別に誰かにお金払ってもらって読んでもらってる訳でも無し、blogとは、管理者の勝手気ままな運営で成り立ってる訳ですから。。。。。
お互い肩の力を抜いてやっていきましょう!
とはいえ、僕の場合抜けすぎですが・・・(^^;
Commented by LiberaJoy at 2005-07-12 19:27
>>satonieさん
そうですね。テキトーに行きましょうね。今日面白かった!! おいしかった!! というものでいいと思います。そして、やはりブログサーフィンは続けていきたいですね。そして、面白かったらコメント。
Commented by 生栗和栗 at 2005-07-12 20:47 x
わたしだって料理や和菓子、洋菓子適当だよーーー!犬もいるんだよ!適当がいいんだよ!気軽に思ったこと書くといいよ!私全部読むからね!たのしみなんだからさっ!笑
Commented by LiberaJoy at 2005-07-13 13:14
>>生栗和栗さん
いつも、おいしそうなお菓子を楽しみにしています。
そうそう、犬の話も書かないとね。彼らは今ぐだぐだです。