今週もオシマイ

お久しぶりのこのシリーズ。
今週はドラゴンズの快進撃で気持ちよく終わろうとしています。
世の中は、夏休みに入りざわついていますが、こちらはまだですね。
ブログの面白さにますますはまっています。いろんな人が通過、訪問してくれます。
全員に興味を持たれようと作っていくのはむずかしいですが、いろんな工夫をしていくのは楽しいですね。一周年企画は「スイーツ」と考えていますが……果たしてどう、ころんでいくかはまだ不明です。土、日とお休みしますが、また来週。
b0021251_2352594.jpg

これ、カワイイでしょ。

by LiberaJoy | 2005-07-22 23:51 | 日記 | Comments(4)

Commented by 生栗和栗 at 2005-07-23 07:26 x
ブームに乗らないのは私たち共通してますね!私も自分らしく生きたいです!笑。おとなの週末見るんですよね!お父さんは見るだけだから行きたいお店もなかなか連れて行ってくれませんよ・・・。笑。一緒にいける仲になれたらいいですねーー!笑。また来週楽しみに待っていますね!
Commented by boooolean at 2005-07-25 16:01
あは(^▽^)かわいいようなちょっと怖いような(笑)
鼻の下が微妙に長いのがなんともいえないいい味です。
Commented by LiberaJoy at 2005-07-25 16:33
>>生栗和栗さん
ブームに乗らないというか、右往左往しない姿勢が大切だと思います。
自分自身の「視点」を大事にしようということかな?
一緒にいつか行きたいですね。
Commented by LiberaJoy at 2005-07-25 16:34
>>BOOOOLEANさん
のんびりさがいいな? と思いました。