台風が来ているとかで……

めちゃくちゃに暑いですね。湿気がすごい。苦手です。
さらりと暑いのなら、いいのだけれど……。
そういえば、先日の地震はすごかったですね。
今まで味わったことのない揺れ方でした。
わが家は、何もなかったけれど、「震度5強」の足立区の隣区だけに……。
電車が動かなかったのが大変でした。
犬は寝ていました。

by LiberaJoy | 2005-07-25 15:48 | 日記 | Comments(2)

Commented by 生栗和栗 at 2005-07-25 16:14 x
家のワンコはすごいドタバタと焦っていました!笑。台風ですね。最近変ですね!そろそろ宇宙戦争がはじまるのかなーー。苦笑。
Commented by LiberaJoy at 2005-07-25 16:30
>>生栗和栗さん
そうなんだ。人それぞれなように、犬もそれぞれなんですね。
というより、騒ぐ前に卒倒でもしたのかな?