台風一過、光が澄んでキラキラ夏が来た

みなさん、ブログのそこかしこで台風一過青空の写真が公開されている。
やはり、みんな感じることは似ているようで……。へそまがり? のLiberaJoyは
庭の緑の写真と部屋の中に木々の影が映る写真にした。
夏を感じる瞬間だ。街を歩いていても、空気が澄んでいつもより風景がキラキラしている。
b0021251_16133093.jpg
b0021251_16134130.jpg

by LiberaJoy | 2005-07-27 16:13 | 日記 | Comments(2)

Commented by 生栗和栗 at 2005-07-27 17:49 x
すっごいきれいだね!きらきら輝いてる!葉っぱが喜んでる!っとかいって!笑。昨日はすごかったね。なんか鯨が引き上げられちゃってかわいそうだね。あっ、暗くなっちゃってごめん!
Commented by LiberaJoy at 2005-07-27 18:48
朝、雨戸をあけたとたん、緑のうれしそうな輝きが目に飛び込んできた。
ぼくまで、うれしくなってカメラを取りに行った。
台風一過はみんな好きだよね。夜が遅くても、目が覚める。