大逆転勝ち

b0021251_22292395.jpg

160キロの抑え・クルーンから立浪の犠牲フライと福留の満塁弾で、中日大逆転勝ち。こんな興奮久しぶり。

by LiberaJoy | 2005-08-05 22:29 | 野球 | Comments(4)

Commented by aoyama356 at 2005-08-06 00:59
物凄いゲームを観たもんです。おめでとう御座います。さぞかしハマの夜風が気持ちよいことでしょう? ん・・ひょっとしてこの時間でもムレムレ??ですか。
Commented by suisuikichi at 2005-08-08 13:52
こんにちはー。まだお休み中ですか?^^
Commented by LiberaJoy at 2005-08-08 15:21
>>aoyama356さん
そうなんですよ。この対横浜三連戦はどれも、すごいゲームでしたね。
特に、ぼくの見た試合はぼくのプロ野球観戦歴の中でも三本指に入るものでした。立浪の犠牲フライに伴う、英智の走塁が凄かったです。ジャンプして、本塁を手で払うという落合監督の言葉を借りれば「プロの仕事」というものでした。これだから、プロ野球は止められない。ちょっとビール飲み過ぎた。今日から出社しています。
Commented by LiberaJoy at 2005-08-08 15:22
>>suisuiさん
今日、どうしようもなく出てこなきゃならない用事が発生し、ボケボケ頭で今、パソコンに向かっていますよ。
よろしく。