まるまる一週間お休みでした

今日から仕事場に復帰です。この間は、携帯での投稿のみでした。
今日、カメラを持ってきたけれど、アダプターを忘れてしまい、写真を取り込めません。
あ~ァ、残念。いつもそうなのだが、休み明けは頭ボケボケ。
明日から急に仕事モードになるので、ご安心下さい。
この夏休みは昨年に引き続き、宿泊付きの旅行なし。
そんなわけで、暑い東京を実感。
明日、いろいろ書きます。もちろん写真つきで。

by LiberaJoy | 2005-08-08 18:05 | 日記 | Comments(4)

Commented by suisuikichi at 2005-08-08 19:13
お帰りなさませ~。^^
Commented by LiberaJoy at 2005-08-08 20:25
>>suisuiさん
さっそくコメントありがとう。では後は、家からsuisuiさんのブログに行きますね。
Commented by 生栗和栗 at 2005-08-09 14:14 x
おひさしぶりーー!笑、チャーハン了解です!私も卵かけご飯からチャーハンにしたりしますが炒めたベーコンはやったこと無いですねーー!いつも焼き豚なんですよ!笑。ベーコンカリカリにして入れたらおいしそうですね!!
Commented by LiberaJoy at 2005-08-09 14:51
ぼくはベーコンはいつも冷蔵庫の必需品です。
また、卵との相性は抜群です。パスタにはカルボナーラだし……。
卵かけからの方が卵とごはんのくっつき方が上手にいくような気がします。