ぼくの自転車

なぜか、ぼくのブログ仲間はMTB派が多いようです。
もういつになるかな? この自転車を購入したのは……。10年にはなるかな。
いろいろ考えたけれど、思い出せない。家の近所にある『Arabon Japan』という脱サラの方の自転車屋さんで組み立ててもらった。
家の近くには荒川土手があるし、やっぱりMTBかな? と思ってそうした。
遠乗りはあまりしていない。「もったいない」ともよく言われる。
自転車の話は話し始めるとキリがなくなる。
今日はこの辺で……。
b0021251_1514558.jpg

by LiberaJoy | 2005-08-15 15:15 | 日記 | Comments(4)

Commented by suisuikichi at 2005-08-16 04:22
カッコイイ!!私のMTBなんて見せられない!
Commented by arinco at 2005-08-16 15:20 x
ほうほう!なかなか!今は見かけないLG...、
ウチのチャリ好きに言わせると、当時、通好みのブランドだったそうです。
シルバーのアルミフレームが...最先端の時代ですね。
カンチブレーキ・リジットフォーク...かっこイイです!。
Commented by LiberaJoy at 2005-08-16 15:31
>>suisuiさん
カッコイイと言われても、乗り手が乗り手だから……(意味不明?)
Commented by LiberaJoy at 2005-08-16 15:32
>>arincoさん
あまり、ブランドを研究はせず、自転車屋さんに任せました。
軽くて丈夫なヤツって頼みました。