あ~ッ、草取りしなくては

夏の庭は緑が多くて、そして濃くて大好きです。
でも、蚊も多いし、む~ッとするし苦手です。
草取りしてもすぐ生えてくる。草との闘いだ。
b0021251_14584198.jpg

by LiberaJoy | 2005-08-17 15:00 | 日記 | Comments(4)

Commented by suisuikichi at 2005-08-17 15:34
本当だ!あの草は抜いて。。。こっちも抜いて。。。
って、画面の上で、バーチャル草取りしてみました。(笑)
大変ですねー。首の裏ばかり焼けそう。LiberaJoyさんみたいに
短髪だと頭の中も焼けますよね?
Commented by fate7219 at 2005-08-17 16:26
熱湯をまくと草が生えにくくなるって聞いたことある。
我が家は庭がないので試したことがないけど実家でやってた。
Commented by LiberaJoy at 2005-08-17 16:38
>>suisuiさん
だから、本気でやるときは首にタオルを巻いて、帽子をかぶってやります。
Commented by LiberaJoy at 2005-08-17 16:39
>>fateさん
いいことを教えてくれてありがとう。
こんど、やってみます。