新聞は隅々まで読む

b0021251_19302856.jpg

前に新聞は下から読むという記事を書いたことがある。それは書籍の広告や、雑誌の特集などをまず、見たいから。もちろん今のような時期は、政治を考えるために一面や政治面も穴のあくほど読みます。(政治学科卒業生としてはね)また、地方面が好きなのです。ちょっとした町の話に興味がわきます。街歩き好きとしては、意外と落とせない記事があります。
で、今日見つけた記事。
植草甚一のTシャツ。彼が文豪かどうか、ちょっと「?」もありますが、この写真の面白さも含めて目に付いた記事です。そう、前に紹介した「とんぷらライス」も泉麻人さんが読売新聞に書いたコラムで見つけました。 

by LiberaJoy | 2005-08-17 19:37 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2005-08-17 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LiberaJoy at 2005-08-18 14:40
>>08-17 22:49 の鍵コメさん
了解しました。惜しかったですね。