今日はおやすみ

ビールの大好きだった先輩がなくなった。2時間でジョッキ10杯当たり前なんていう方だった。
LiberaJoyちゃん、メル友になってねといわれ、2年前に20通ほどやりとりした。
ぼくのパソコン内に大切に取っておきますね。

by LiberaJoy | 2005-08-23 18:38 | 日記 | Comments(2)

Commented by とおりすがり at 2005-08-25 20:51 x
ジョッキ10杯!!
なにが原因で亡くなられたのでしょう・・・。
私のお祖父ちゃんを思い出しました。
でも、駆け抜けた人生だったのでしょうね、きっと。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by LiberaJoy at 2005-08-25 21:19
>>とおりすがりさん
ガンです。胃を取られたのが2年前。結局、転移していたそうです。
腎臓結石もいっときされ、ビールがクスリとおっしゃっていました。