一年経ちました、いろいろコメントありがとう

ブログというコミュニケイション手段の存在を知ったのが、『編集会議』という雑誌。
始めたのが、ちょうど1年前。
一日一件ということを目標にしつつ、作り始めました。
自分の好きなことを写真付きで語り尽くそうと思っています。
コメントがつくのが一番エキサイティングですね。
コメントのやりとりで、突拍子もない方向に行くことが面白いです。
そして、コメントをいただいた人にレスを返したり、また、その人の作っているページに行くのも面白いですね。そして、刺激を受けて、また、自分のページに工夫を凝らす。
他のブログはやったことがないのでよくわかりませんが、エキサイトブログはやりやすいです。
もちろん、注文もありますが、ぼくのような年代には使いやすいことは確かです。

by LiberaJoy | 2005-09-08 15:24 | 日記 | Comments(2)

Commented by boooolean at 2005-09-09 15:07
1周年なんですね、おめでとうございます(^ ^)
他のブログは2つしか試したことないんですが、やっぱりexciteは私も使いやすいと思います。なにより基本がシンプル。見るほうもいろいろ探しやすいのです。それってとても大事だなぁと。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by LiberaJoy at 2005-09-09 15:18
>>booooleanさん
ありがとうございます。
あっという間の1年間でした。まだまだ、いろいろおいしいもの、スイーツ、きれいな花。歩き続けて「おもしろい」ものを探し、投稿したいですね。
それには、ここに来てくれる方のコメントが何よりの栄養剤です。