外に出かけるに限る

会社で机に座っていては、おもしろいものは見つかりっこない。「街」こそ、ぼくの学校です。
昨日は清水に行ってきました。『金の字』にはふられたわけだが、楽しみはとっておいた方が、期待もますます膨らむわけです。これは対人でも同じかも……。
で、こんなものをみつけましたよ。
おいしかったよ。
b0021251_1581840.jpg

by LiberaJoy | 2005-10-07 15:08 | 日記 | Comments(8)

Commented by momoka1975 at 2005-10-07 15:18
瓜みたいなメロンですね?
味は?
Commented by LiberaJoy at 2005-10-07 15:24
>>momokaさん
メロンの味はします。でも、瓜だってメロンといえばメロン。
Commented by suisuikichi at 2005-10-07 21:07
浅漬けにしたら美味しそうですね~。甘いのですか??
Commented by LiberaJoy at 2005-10-07 21:21
>>suisuiさん
ありゃ? 消しましたか。
やっぱり果物です。でも、果物だって漬け物可。
Commented by suisuikichi at 2005-10-07 22:26
ん?消しましたか?何をですか??
Commented by ヤヤー at 2005-10-08 20:58 x
これはですね、辛子粉で漬けると美味しいですよ。
いま市販されてる簡単にできるものでOK.
甘辛くてお酒にも合います。
Commented by LiberaJoy at 2005-10-11 13:28
>>ヤヤーさん
芥子漬けですか、ありがとう。
Commented by LiberaJoy at 2005-10-11 13:30
>>suisuiさん
21時21分の前に同レスを書いたのですが、なぜか、消えたのです。
原因はよくわかりません。