ひと雨ごとに、寒くなる

熱帯のような夏が終わり、このところ気持ちよい秋晴れが少なく、毎日傘を持って出かけることが多い。ちょっと気分もめげる。
しかし、季節の変化を楽しむのは、散歩人の嗜み。
桜並木の樹木は今……そう、紅葉して道路に落ちています。
これは、これで美しい。
b0021251_18271549.jpg

by LiberaJoy | 2005-10-11 18:27 | 日記 | Comments(4)

Commented by suisuikichi at 2005-10-11 19:18
おぉ、、、スキンの枯葉と相まって、美しいですね!
Commented by LiberaJoy at 2005-10-11 19:56
>>suisuiさん
鰹釣りお疲れ様でした。
ぼくはやりたいけど、朝が弱いもので……。かなり生活を変えないとね。
わかってくれましたか? うれしいです。
Commented by eppie2222 at 2005-10-12 08:22
涼しくなりましたね、関東限定で秋雨前線停滞、早く秋の澄んだ空を見たいです。嗚呼、今日から秋晴れのようです、撮影日和です。
落ち葉を見ていたら、柏餅が食べたくなりました、葉っぱ繋がり...
Commented by LiberaJoy at 2005-10-12 13:18
>>eppieさん
コメントありがとう。
あまりにも気持ちよい青空なので、出勤前に下町を歩いてきました。
もちろん、ぼくは「お昼」付きで……。
あとで投稿します。