つくづく、へそまがりだな

そんなにアップして追いつかないと言われても、困ってしまいます。
このブログは、ぼくの好奇心をそのまま、書いていくことをモットーにしています。
一日○個というよりも、歩いて、見て、食べて、新聞を読んで、本を読んで、その時の気分によって5個だったり0個だったり……土日以外は基本的に書こうと思っています。
何で、土日は書かないの? といわれますが、土日は外に出っぱなしのことが多いから。
逆に土日は引き出しを充実させているとも、言えます。

by LiberaJoy | 2005-10-17 18:16 | 日記 | Comments(5)

Commented by arinco11 at 2005-10-17 18:19
やぁ...エエんだすよ...アップどんどんしちゃってください!。
ariのコメントが...ヒーコラと...遅いだけなんすからぁ。。。
Commented by suisuikichi at 2005-10-17 21:18
あはは、arinco師匠。
私も失礼ながら、LiberaJoyさんのブログにはなかなかコメントが
書けないでいます。
何かコメントを残させて頂きたいなと思うのだけど、文章も構成も、
とっても綺麗にまとまっていらっしゃるので、
コメントを挟む隙がないなぁって、いつも思ってます。^^
書店で売られている雑誌を読んでも一々コメントのハガキを投書しようと
思わないのと(投書する人もいるでしょうけど)感覚が似てます。
なので、いつも無言で立ち読みさせて頂いちゃってます。すみません。
Commented by LiberaJoy at 2005-10-17 22:04
>>suisuiさん
え~ッ、隙だらけだと思っているんですが……。
立ち読みでも、何でもいいです。
来てくれるだけで、満足ですよ。
Commented by suisuikichi at 2005-10-17 22:33
いやぁぁ、私の友達であまりに美人過ぎて声をかけられにく友達も、
「え~ッ、隙だらけだよ~」って、言うんですよねぇ。
羨ましい~。地団駄っっ!!
その隙もビューティホーな隙で、私の汚いお手々ではなかなか触れません。
あはは ^^;
Commented by LiberaJoy at 2005-10-18 13:59
>>suisuiさん
suisuiさんのお手々で触られるのなら本望です。(爆)