風邪をひいて、咳き込むので、今日は投稿お休み

b0021251_1912390.jpg

この写真、松屋銀座のウインドウです。意味はありません。

by LiberaJoy | 2005-11-07 19:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by eppie2222 at 2005-11-07 20:45
風邪ひいてしまったんですね!
酒粕とか巧く使って身体を温めるようにして下さい!
あとは、市販の不織布タイプの薄手の使い捨てマスクに、
水を振り掛けて使用すると、喉の渇き等が抑えれ、
空咳が緩和されます。(経験測ですが)
試してみてはどうでしょうか。
無理せずに、早く治ることを願うばかりです。
Commented by LiberaJoy at 2005-11-08 14:20
>>eppieさん
いちばんはやはり、お酒ですね。昨日は焼酎を3杯ほど飲み、寝ました。
おかげで、咳き込みはかなり少なくなりました。
いろいろご心配ありがとう。