人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきめんです、投稿が少なくなると来る方が減ります

一応目標は1日あたり1投稿。なので、今月も何とかクリア。
でも、ちょっぴり来る方が減った。やはり寂しいものがある。
「野球」ものがどうしたってこのシーズンは減る。手を変え品を変えてがんばっても、なかなか難しい。また、月末は、なかなか時間が取れず、外に出かけられない。ごはんものも近場になってしまう。これではLiberaJoyらしくないとは、思うのですが……。(反省、反省)
これは並木通りのクリスマス幟です。来春のオープン、今後ランドマークになるであろう、ミキモト2丁目ビルの前で撮影しました。(後ろにかすかに写っています)
てきめんです、投稿が少なくなると来る方が減ります_b0021251_014109.jpg

by LiberaJoy | 2005-11-26 00:14 | 散歩