番犬の本能

時折、リベラは番犬の目になる。これは隣りにあるジョイの遊び道具を守っているのだ。こういうときは、ぼくが声をかけようものなら「う~ッ」と怖い表情になる。
一触即発。この距離以上近づけない。
b0021251_12423898.jpg

by LiberaJoy | 2005-12-02 12:42 | 日記 | Comments(2)

Commented by みゅうママ at 2005-12-02 21:31 x
(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆
ブログ探索中に見つけて遊びにきました。
リベラ君の目かわいいね~。
わが家もダックス大好き家族です。
何かワンちゃんの表情見てるだけで、楽しくなります。
それと、こちらのブログは、感じた事、写真の撮り方で同じものを見ててもこんなに違うのかって感心させられました。
また遊びに来ます。
(。・"・。)ノ ヨロシク♪
Commented by LiberaJoy at 2005-12-05 14:19
>>みゅうママさん
ようこそ、いらっしゃいました。ミニチュアダックスは、確かに飼いやすいですね。犬の表情は心和みます。
このリベラは、もう9年目になりました。もう「おばあさん」というところかな?