毎日の更新はエライ!!

1周年に思う長く続けることだけで、エライ! と思う。それも毎日書き続けることはますますエライ。ぼくも数でいけば、1年で365以上はいっていると思うが。土日祝にはなかなか書けない。
fallgoatさんはホークスファン、九州出身。ぼくはドラゴンズファン、東京出身。かなり年齢も違い、まったく究極のところにいるが、野球を見る目で共感できるところがあります。今後ともよろしく。

by LiberaJoy | 2005-12-13 16:20 | 日記 | Comments(2)

Commented by fallgoat at 2005-12-13 19:34
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
毎日続いたのは、単純に土日祝もヒマだっただけでして…。
こうやって、何の接点も無かった野球ファンの皆さんと巡り会えたことは、
地道にブログを続けてきて、本当に良かったと思える出来事でした。
これからもなるべく毎日続けて行きますので、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by LiberaJoy at 2005-12-13 19:59
>>fallgoatさん
書き続けることの大切さをブログで教わりました。ぼくも、まだ家の環境がよくない。いろんなわけがあって、光にできない。あ~ァ。