ホットドッグに抹茶ラテ

b0021251_15564955.jpg

この組み合わせはミスだった。失敗もできるだけ投稿しよう。もしかしたら、そちらの方がみんなのためになったりして……。

by LiberaJoy | 2006-02-02 15:56 | 日記 | Comments(4)

Commented by bercy at 2006-02-02 20:34 x
は~い、この組み合わせには気をつけま~す!
Commented by LiberaJoy at 2006-02-03 12:38
>>bercyさん
元気ですか~ァ!!
Commented by boooolean at 2006-02-05 01:52
うはは(笑)これは想像してちょっと微妙・・・(´∀`;)
ご無沙汰してます~
失敗な投稿ってのもいいですね♪今後も期待~、・・・って、いや失敗を望んでいるわけではない・・・(笑)
Commented by LiberaJoy at 2006-02-06 14:23
>>boooleanさん
確かに、ぼくも微妙だな!? とは思いつつ頼みました。
根がへそまがりなもので、ブログには成功ものばかりだと、つまらないと思い始めた。それだと結局は「自慢話」のオンパレードになるからね。
人間って、不思議なもので、他人の失敗談を喜ぶところがあるではないですか……!!