角を曲がってくるバス

b0021251_124578.jpg

新しいカテゴリを作りました。
1年以上、ブログを続けてきましたが、
結局みんな「~が好き」になってしまうかも……。
分類はできなくとも、とても好きな風景だったり、ものだったり。
そういうものをこのカテゴリにします。

第一弾は「まっすぐ走っているバスでなく、交差点を曲がってくるバス」

ここは、それほどむずかしい場所でないですが、
曲がってくるバスは運転手さんの気合いのようなものが感じられて、
昔から好きな風景です。

by LiberaJoy | 2006-02-23 01:24 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by sand_gasa at 2006-02-23 13:42
この写真、好きです
東京のバスは前払いなんですよね
Commented by LiberaJoy at 2006-02-23 14:44
>>sand_gasaさん
ぼくの気持ちをわかっていただいたようで……。おほめいただきありがとう。
都営バスは、エリアにもよりますが、どれだけ長く乗っても200円均一なので、前払いなのでしょう。