クロックが好きなんだ(発見)

b0021251_14425724.jpg

中学時代、腕時計をして皮のバンドでジンマシンが出てから、腕時計はよっぽどのことがない限りしない。今では携帯電話があるから、まったく困らない。時計を持たずに困ったことはない。
でも、家には好きな時計が転がっている。
とにかく寝起きが悪いので、クロックは必要なのだ。

by LiberaJoy | 2006-02-28 14:42 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by crystalmy at 2006-02-28 23:04
寝起きが悪い。一緒です(><)
携帯のアラームだけでは足りないですからね。
あれ、この時計はレアルですね♪
Commented by LiberaJoy at 2006-03-01 14:16
>>crystalmyさん
低血圧でもないのに、起きられません。
同行者からは、やいのやいの言われます。
そうです。レアルです。息子のところにプレゼントですね。