派手なのは、シニアたち

b0021251_15111438.jpg

北海道のゲレンデで巾をきかせているのは、関西弁。
これはいつも思うことです。きっと、関西からも、東京からもパックの値段がそんなに
違わないのかなァ……。どなたか、ごぞんじの方がいたら教えてほしいです。
若者のウエアは概して地味。この帽子は自作なり。
今年の流行なのか、レンタルのウエアも地味なものが多かったです。
ゲレンデでは派手な方が探しやすいのに。

by LiberaJoy | 2006-03-14 15:11 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by nolly at 2013-10-21 20:46 x
きれいな色の帽子ですね、毛糸を選ぶのも楽しそうです。
去年、LJさんが編み物されているのを、うらやましく思っていました。
でも!この冬のわたしは、編み物も縫い物もできるんだと思うと、
本当に顔がにんまりしてしまいます^^
何編もうかな・・・楽しみです!
Commented by LiberaJoy at 2013-10-22 08:37
>>nollyさん
こんな、古い記事にまで目を通していただき、うれしいです。
今年も編み物に挑戦しよう。
この帽子の毛糸は、パピー製のグラデーションのものです。
ちょっと高かった記憶が……。
Mrs.L.J.用に丸首セーターにしました。