けがもなく、オシマイです

b0021251_13441716.jpg

キロロは北海道の中でも特に大好きなスキー場です。
以前、長峰の上級コースで大怪我をしてから、なぜか愛着が湧きました。
普通は、もう行きたくないと思うものかも知れないが……、このあたりが
LiberaJoyのへそ曲がりなとこともいえますね。
3月でもパウダーを楽しめます。

by LiberaJoy | 2006-03-15 13:44 | 日記 | Comments(6)

Commented by crystalmy at 2006-03-15 22:12
北海道満喫されたたのですね~☆
食事にスキーorスノボに。。。(どちらをやってらっしゃるのかしら?)
それから行き先をずばり当ててしまうと”キロロ”ですか?!
下のチャペルに見覚えがあります。
私は北海道に一度しか行ったことありませんが、それがキロロでした。

Commented by LiberaJoy at 2006-03-16 14:37
>>crystalmyさん
大当たり!! キロロです。びっくりしました。
キロロは5回目です。今年で15周年だそうです。
ぼくはスキー一本槍です。こどもたちはスノボです。
Commented by crystalmy at 2006-03-16 23:30
当たっちゃった!うれしい^^
スキー場の写真見てもわからないけれど、
あのチャペルにはぴーん、ときてしまったのです。
自分でも記憶力にびっくり。
キロロは最高に楽しめたから、いい思い出として残っているからかな。
行けるものなら何度でも行きたい所ですね。
Commented by LiberaJoy at 2006-03-17 12:35
>>crystalmyさん
記憶力にびっくりしました。
ホテル・ピアノに泊まりましたが、その充実度と雪質の良さと頂上から初級コースのみで下りてこられるコース設定が好きです。
昔は上・中級に挑戦しましたが、骨折してからは、おとなしいものです。
Commented by aoyama356 at 2006-03-18 18:27
家族旅行でしたか。イイですね。ゲレンデに家族で来ているご家族を見るのは微笑ましい光景で僕は好きですね。
Commented by LiberaJoy at 2006-03-18 20:56
>>aoyamaさん
家族旅行でした。娘が大学4年ですので、最後? の家族旅行かも……。息子の高校卒業の時、可能ならばもういちど、ここに来ようと決めてはみました。