こどもの旅立ち

b0021251_1454561.jpg

みんなで引っ越し。
うれしくて、寂しくて。複雑な心境です。

場所の選定、契約、住民票の出し入れ、公共料金の手配、レンタカーの手配などなど、何から何まで全部自分でやっていました。大人なら当たり前のことだけど、親としては「あ~、ここまで成長したのだ!!」とその辺は完全な親バカ状態。

当日、テレビのアンテナの接続がだめだったりして……「お父さん、お願い」なんて言われると、そんなことに感動。

無事一日が終わりました。

b0021251_23281588.jpg

 

by LiberaJoy | 2006-03-21 14:05 | 日記 | Comments(3)

Commented by aoyama356 at 2006-03-21 20:58
我が家の場合カミサン大泣きだった。18年しか一緒に暮らせないなんてと。僕も・・。
Commented by LiberaJoy at 2006-03-22 14:18
>>aoyamaさん
それは、男の子だから……でしょう。(笑)
Commented by LiberaJoy at 2006-03-22 20:38
>>aoyamaさん
文章、追記しました。