人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かるかや」の、おろしうどん

「かるかや」の、おろしうどん_b0021251_12443184.jpg

本当は、きつねうどんにしようと思っていた。前の前の人のものを作っているのを見て、なぜか、これを頼んでしまった。
これもぼくのチョイス条件の中では「なかなか、よし」に入ることなのだ。
何度も書いているが、それより大事なのは「次、何を食べようか?」がイメージできる店。
もちろん、きつね、そしてOFFICE YASSさんも推薦してくれた「さぬき」、今日さらに見つけたのは「かるかや」。店の名を付けたものというのは、それなりに自信作なのだ。
今日は曇天できれいに撮れた。

by LiberaJoy | 2006-04-12 12:44 | おいしいもの