当分お休みします

母が闘病中のところ、5月8日朝に召天しました。
喪に服します。

by LiberaJoy | 2006-05-10 11:31 | 日記 | Comments(12)

Commented by arinco11 at 2006-05-12 02:14
それは寂しいことですね。
でもお別れというより旅立ちということと受け止めて、
これからはLJさんの心の中で生きていただきましょう。 ari...合掌
Commented by LiberaJoy at 2006-05-13 12:30
>>arincoさま
ご弔問ありがとう。今は悲しいよりも、看病の中で、少ないながらもことばを交わしたり、笑顔で迎えてくれた時の何ともいえないうれしさのようなものを思いだし、最後の5カ月を別れの期間としてこれたことを母に感謝しています。
Commented by aoi_color at 2006-05-13 17:15
お悔やみ申し上げます。
落ち着きましたらいつでも戻ってきて下さい。
待ってます。
Commented by LiberaJoy at 2006-05-13 21:50
>>aoi_colorさん
お悔やみのことばありがとうございます。
なるべく早くもどりたいと思います。
Commented at 2006-05-14 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naraonara at 2006-05-14 10:10
ご冥福をお祈りします。
Commented by LiberaJoy at 2006-05-14 22:25
>>at 2006-05-14 08:12 鍵コメさん
お悔やみのコメントありがとう。まずは、母が生前語っていたように、親類と母の遊びを通した仲間、町内の人々を中心に葬儀を行うことができました。今日菩提寺で、初七日を済ますこともできました。

Commented by LiberaJoy at 2006-05-14 22:26
>>naraonaraさん
ご挨拶をありがとう。そろそろ、復活しようと思いますが……。
Commented by fate7219 at 2006-05-15 19:16
LJさん
私はまだ愛する人とのお別れと言うのは経験したことがないので
LJさんのお気持ち、あまり察することが出来なくてすみません。
あまり力を落とされませんように。またご自分のお体も大切になさってください。
ドラゴンズも復活の兆しが見えてきたような気がします。
LJさんの復活も心よりお待ちしております。
Commented by SATORU at 2006-05-15 20:38 x
ご冥福をお祈りします。
復帰お待ちしております。
Commented by LiberaJoy at 2006-05-16 12:46
>>fateさん
経験は力とはいうものの、死によって別れるのは辛いです。
永遠の別れですから……。
しかし、母との場合は十分な時間があったので、お互いに心の準備ができたことは確かなことです。

Commented by LiberaJoy at 2006-05-16 12:47
>>satoruさん
お久しぶりです。お悔やみありがとう。