ついにデジ一眼を購入

b0021251_1044799.jpg

前の機種がクールピクス800だったから、苦節7年か? 800には「ありがとう」と言おう。仕事から遊びまで本当に世話になりました。2万枚は撮りました。
↑携帯N902で撮影↓クールピクス800で撮影
このふたつにも、まだまだ「現役」でがんばってもらいます。
人使いが荒いねェ……(笑)
b0021251_20523636.jpg

by LiberaJoy | 2006-05-19 10:44 | が、好き!! | Comments(4)

Commented by arinco11 at 2006-05-19 19:21
およっ!とおとお!来るべきときが。。。
そっかぁ!クールピクス800、2万ショットねぇ。。。
ざっと、一日平均10回シャッターを押したのね。寿命かな。
脱・携帯電話カメラ!
広角レンズでもどかしさもなくなるぞ!楽しみだねぇ!...^^
Commented by satonie62 at 2006-05-19 19:33
ぅぁっ!!!
つ、っぃに一眼デビューですか!!!素晴らしい!
おめでとうございます!!!
D50を選ばれた訳ですね(^^
これからがとっても楽しみです。
撮影術ネタ、なんてカテゴリあってもいいんじゃないですか?
ぅーーーん、俺も頑張らねば!!フッ!!
Commented by LiberaJoy at 2006-05-20 12:04
>>arincoさん
コメントありがとう。そういう見方もあるんですね。
でも残念ながら、携帯も、クールピクスも脱却しませんよ。
それはそれで使い道がありそうだし、D50では大仰だもの。
道具は兼用するのが、なかなかむずかしいです。
クールピクスは寿命ではないです。現役でがんばってもらいます。
Commented by LiberaJoy at 2006-05-20 12:07
>>satonieさん
わが社のフォトショッパー&カメラマンのおすすめです。
システム的にD70よりいいそうです。
レンズは70に付いているものがおすすめでしたので。