仕事が一段落したァ……!!

b0021251_1234059.jpg

ぼくの仕事は、一カ月の中でメリハリがあって、先週末からは完全に午前様の連続で、ほんの少し前に完了した。こんな日はひとり飲んでオシマイにする。儀式のようなものですね。

by LiberaJoy | 2006-05-31 01:23 | 日記 | Comments(6)

Commented by naraonara at 2006-05-31 21:13
旨そうです。
Commented by aoyama356 at 2006-05-31 23:21
自分に御褒美ですね。メリハリ効いてますね。一口目でこれだけいっちゃいましたか。ピルスナーも冷えてて美味しそうなお店ですね。仕事終わって入った店のビールがぬるくてそのまま帰ったことがあります。
Commented by suisuikichi at 2006-06-01 02:11
おちかれさまです~。
LJさん~、
LJさんの事を勝手に書かせていただきました。m(_。_)m
Commented by LiberaJoy at 2006-06-01 16:28
>>naraonaraさん
旨そうです。一番のおめのことば、ありがとう。
これは携帯写真です。
結局、写真は機材じゃないという証明ですね。
だから、携帯(N902i)とNikonクールピクス800とNikonD50の使い分けですね。
Commented by LiberaJoy at 2006-06-01 16:30
>>aoyamaさん
タクシー帰りが4日も続くと、からだにはよくない。
でも、今月は間に土日が入ったので、比較的楽だった。
ここのバーはギネスもいいし、モルツも珍しく旨い。
冷やし方も技術です。
Commented by LiberaJoy at 2006-06-01 16:31
>>suisuiさん
あの日は飲み過ぎました。(笑)
さきほど読みました。