人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり竜虎の一騎打ち

[阪神] 2-4 [中日]
何とか、3タテを免れた今回の3連戦だった。でも、それは結果からであって、落合監督だってドラゴンズが3連勝するローテーションを組んでいた。どこかで、ずれがあったら竜3連勝、3連敗だってあり得た。そのくらい、今の2チームは競っている。
前半戦をまもなく終えようとしている。この段階で、竜虎の2チームに絞られるとは思わなかった。読売がこんなにも落ち込むとは……!! 指揮官の違いかもしれぬ。
前打席ホームランを打っている、谷繁にバントをさせてまで「あと1点」をねらった作戦。
こういうやり方をやっている限り、ドラゴンズの野球はこのまま行くと思う。
くやしいかな、金本のバッティングはすごいと思う。
あとは福留の復帰待ちだ。最後まで(もちろん竜の優勝)ファンを楽しませて!!
やはり竜虎の一騎打ち_b0021251_16534164.jpg

by LiberaJoy | 2006-07-17 16:53 | 野球