ある、あるよ。

自分にびっくり
ぼくも、会社のデスクでウトウトしたこと何度もあるよ。
でも、結構見つからないようにうまいと来ている。
昔と違って、パソコンのモニターがうまく目隠しになる。ちょっと目を伏せ加減にして
キーボードを打っているような姿勢をとっていると、
意外とわからないらしい。
もちろんデスク配置にもよるのだけれど……。

そしてもっと大切なことは、きちんといつも仕事をすることですね。
「あいつが寝るわけない」とみんなから思われていないとね。
それが大事なことです。

by LiberaJoy | 2004-10-15 20:50 | 日記 | Comments(2)

Commented by august87 at 2004-10-18 16:19
ほんと、その通りですねー。
毎日しっかりシゴトして、ごくたまぁ~にサボる。
このメリハリが大事だとおもいます。。。

デスク配置は残念ながら、危険な場所に机があります。
みんなから丸見えです。(笑)
この間はラッキーなことに、みんな出払っていてセーフでした。

薬の効き目は恐ろしいですねー・・・。
Commented by LiberaJoy at 2004-10-18 17:59
コメントありがとね~。
サボリなくして、何が人生だ。