2007年度版スケジュール帳が完成

一昨年にもこのブログで投稿したが、ぼくのスケジュール帳は手作り。
市販のものは「帯に短し、襷に長し」なもので、2005年のものから手作りにしている。
クレル・フォンタン(最近ではクレール・フォンテーヌという表記が多い)のノートに線を引いて作っている。一番左側が日曜日から始まっている「カレンダーブロック」型にしている。
b0021251_1684185.jpg

by LiberaJoy | 2006-09-24 16:08 | 文房具 | Comments(2)

Commented by aj_mermaid at 2006-09-25 00:54
あ、手作り手帳だ。
手帳選びは本当に難しいですよね。私自身、リピートした手帳はあまりなくって。来年の分も今から悩んでます。私も手作りしようかな。
以前LJさんが裏地に凝ってたじゃないですか。
あれマネしたい技だなあ。
Commented by LiberaJoy at 2006-09-25 14:57
>>aj_mermaidさん
なかなか、自分がずっと使いたい手帳ってみつからないね。
自作をおすすめします。
今でも、裏地には凝ってますよ。
近いうちに公開しましょう。