帰りに一杯、一服

b0021251_2314298.jpg

まだ酒を控えめにしているので、珈琲になる。家に直接帰るのが、なぜか苦手。15分でも。頭の切り換えともいう。

by LiberaJoy | 2006-10-11 23:14 | 日記 | Comments(4)

Commented at 2006-10-12 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-12 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LiberaJoy at 2006-10-12 21:46
>>鍵コメさま
コメントありがとう。ブログは、はまりますね。何とか、2年間続いています。言い過ぎに気をつけることが、いちばん大切かも?
さきほど、そちらにうかがいました。
Commented by umeesu at 2006-10-12 23:44
鍵コメっちゃいました、umeesuです。はじめまして!
いろいろとアドバイスありがとうございました!んでもって、
足跡ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね