人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくは50年間ドラゴンズファンですが

情けない残念なことに、日本一一度もなしですよ。
今年は特に、大きな手術をしただけに、
まじ「生きている」間に、日本一に遭遇したいという気持ちになりました。

でもね、野球って、そのプロセスも楽しいし、
これから始まる、いわゆるストーブリーグも十分楽しめる。

ライバルチームの選手でも、その生き方とか、仕事への取り組み方も学ぶことができます。
奥の深い、まさに日本人向きのスポーツだと思います。

fateさんのように「おっかけ」ることも心わくわくさせられます。

この一年間、本当にありがとう。
選手、監督、コーチのみなさんお疲れ様でした。
そして、ドラゴンズに携わる全スタッフのみなさん、ちょっぴり休んでください。
ぼくたちは、リーグ優勝、本当に万歳しました。

特に、自宅療養中には一勝、一勝に勇気づけられ、薬になりました。

来シーズンは少しは元気になると思うので、応援にも出かけます。
さぁ、V2を期待していますよ。

日本一練習するチームが、日本一になれないはずはないと期待しましょう。
ぼくは50年間ドラゴンズファンですが_b0021251_16373469.jpg

by LiberaJoy | 2006-10-26 23:38 | 野球