茅ケ崎の叔母宅訪問

b0021251_100733.jpg

朝起きた第一声が、晴れてよかった!
海に行くのに、雨はいや。叔母の調子がいいうちに、昔の話を聞いておきたいと。系図があるというので、それもいただきに。
以前だと、東京駅から湘南電車に乗ったものだった。今では、湘南ライナーにのり、最寄りの駅から行けることになった。乗り換えの手間は同じだけど、電車の高性能化もあり、かなり早く行けるようになった。
※手前に写っているこどもと母親は、わが家族ではありません。念のため。

by LiberaJoy | 2006-11-06 17:53 | 日記 | Comments(2)

Commented by totcha at 2006-11-05 18:58
こんにちは!
いつも当ブログにトラバ、コメントありがとうございました。
また、レスやコメントがろくに出来なくて申し訳なかったです。
ドラは最後こそ残念でしたがよく頑張ってくれた・・・ですよね。
私はシーズンオフはだらだらと、来年へ向け英気を養いたいと思います。

以上、記事に関係ないコメントで失礼しました。
Commented by LiberaJoy at 2006-11-05 22:41
>>totchaさん
何か、気が抜けたサイダーのような気持ちですね。来シーズンもお互いブログでドラゴンズを応援しましょう。でも某Tや某Gファンよりはいい気持ちを味わうことができたことには、感謝です。「勝つ」チームとは果たしてどんなチームになるのか、ワクワクします。