今週は目標達成

どんな目標か? 病気以後、減ってきた訪問者を少しでも増やすために、投稿を続ける。ぼくのブログのように中日ドラゴンズから料理、文房具、そして銀座の風景などなど支離滅裂だと、なかなか人が増えてくれない。やはりそれなりの芯が通っていれば増えるとは思う。どうしても「数打ちゃあたる」になりがちである。人間はいろんな面があるわけで……それを実行しているわけです。今週もがまん強く、来てくれた方に感謝です。ありがとう。
b0021251_17552310.jpg

by LiberaJoy | 2006-11-11 17:55 | 日記 | Comments(2)

Commented by aj_mermaid at 2006-11-11 20:10
ここはちょっとした雑誌をめくっているようで、好き。
なかでもスイーツと文房具の記事を楽しみにしています。
両方とも私の好きなものだから!
Commented by LiberaJoy at 2006-11-11 23:04
>>aj_mermaidさん
そういえば、スイーツ。最近減ってきました。反省、反省。
「雑誌をめくっているようで……」うれしいほめことばです。