今週もみなさん、よくお越しくださいました

b0021251_17284820.jpg

ぼくの病気で、一時ここに来られる方もぐっと減りました。
「こりゃ、がんばらねば」とまた、投稿(更新)回数も増やしました。
このブログは、LJの支離滅裂な興味の向くまま、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
でも、来た方には損はさせません、という、気持ちで作っています。コメントを残してください。それが一番の薬です。
ありがとう。今週も、前週を超す方がきてくださいました。
久々に、わが家の犬たちを投稿しました。ぼくのブログネームは彼たちからもらったわけだから……(笑)

by LiberaJoy | 2006-11-18 17:28 | 日記 | Comments(2)

Commented by kelly87jp at 2006-11-21 00:49
可愛い♪犬飼ってらっしゃるんですね^^
うちも1匹いるのですが、今寝言いながらベッド独占されておりますです。。。
犬は癒されますね。

リンク、させて頂きました!また遊びにきますのでよろしくです^^
Commented by LiberaJoy at 2006-11-21 19:09
>>kelly87jpさん
牝が10歳、牡が3歳。親子でも、夫婦でもありません。
毎晩、牡の方はわたしのベッドに、牝は同行者の布団に。
両方とも足下に寝ます。

リンクありがとうございます。