(06年12月30日)男の背中

城ヶ崎海岸のはずれの漁港。

背中で出演? しているのは、わが息子です。

冬の海 
  息子の背中 
    われを見る (三太)

(携帯で投稿していないのは、主に、Nikon D50による画像です)
b0021251_1248276.jpg

by LiberaJoy | 2006-12-30 12:48 | 日記 | Comments(4)

Commented by aoyama356 at 2006-12-31 00:31
この光景というか風景僕も大好き。確かに西伊豆あたり走ってると遭遇するよね。こういった辺りの旅館に2-3泊してダラダラするの憧れます。
Commented by naraonara at 2006-12-31 13:23
あー、この感覚だけは望みようもないです。悲観は無いのですが、素直に素直に羨ましいです。
Commented by LiberaJoy at 2006-12-31 16:15
>>aoyamaさん
伊豆もそうだけど、日本の複雑な海岸線は美しいし、
自然環境とともに、守られねばならない大切なものだと
思います。
Commented by LiberaJoy at 2006-12-31 16:18
>>naraonaraさん
そうなんですか。
わが家も、この子はぼくが定年の時、まだ、19歳。
心配は限りなくあります。

とくに、母親は心配性なもので……。