ことしもみなさん、ありがとう

年末のご挨拶
三吉茶屋のnaraonaraさんが「みなさんのブログを覗くと
きりりとした……焦りばかりを……」と
書かれてあります。
これに関して、ぼくは次のようなコメントをつけました。

ぼくも、まだ投稿していません。
ブログはそれでいいと思います。
かっこつけないで、だらだらとやった方がいいと思います。

その方が続くし。縛りを自分で作らない方が面白いのが
できるような気がします。

元旦や 今年も来るよ 大晦日

これが、人間の営みだと思っています。

人間って、そんなにきりよく生きるものではないと思います。

そういう人間の方が人間らしいと思います。
やっぱりLJはへそまがりですね。

by LiberaJoy | 2006-12-31 17:08 | 日記 | Comments(0)