元旦には、富士山

日本人の心に、フィットするのが冠雪した富士山。
少数派志向のLJでも、そうなのだから。
b0021251_8565847.jpg

     撮影 2006年12月28日正午頃 足柄SAにて
昨年の5月に亡くなった母譲りの少数派志向を、
単なる「へそ曲がり」から、昇華させたいと思う。

by LiberaJoy | 2007-01-01 08:52 | 日記 | Comments(2)

Commented by くまこ at 2007-01-02 22:52 x
富士山の写真、見ているだけで、空気の冷たさと澄んだ空気の匂いが伝わってきます。
今年は、ブログ用にちゃんとした写真を撮るのが目標です☆
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by LiberaJoy at 2007-01-03 20:23
>>くまこさん
富士山は、これからますます美しくなります。
特に、成人の日や建国記念の日には、よく富士山を見に、
東名高速を走ります。

ぼくも、写真術に精を出す所存です。

お互い切磋琢磨しましょう。

今年もよろしく。