近場の温泉

b0021251_17395223.jpg

埼玉・日高市にある「まきばの湯」に来る。
ここの温泉は、結構濃ゆ~い。

by LiberaJoy | 2007-01-03 17:39 | が、好き!! | Comments(2)

Commented by くまこ夫 at 2007-01-03 18:22 x
LJさま、はじめまして。
ここ数ヶ月、ブログを拝見しておりました。
「うどん」、「ガリガリ君の新作」、「無関心だった箱根駅伝で母校を応援するようになっている不思議さ」など共感させられることばかりです。
ちなみに、「まきばの湯」は私の実家のすぐ近くです。
王子周辺ならまだしも、よりによって日高市ですれちがうかもしれないといのは、興味深いものです。
Commented by LiberaJoy at 2007-01-03 20:20
>>くまこ夫さん
はじめまして……、でも、くまこさんのページを通して、夫さんの
味覚など、ぼくと似ているな? と思っていました。
たとえば、あんこのことなどなど。
これからも、よろしく。
そうですか。まきばの湯のお近くなのですか。
今日は、めちゃめちゃ込んでいて、今、帰ってきました。

でも、1時間以内で「温泉」はいいです。