納豆買い占め

b0021251_119752.jpg

先日納豆が、スーパーの棚から、なくなった話を書いた。
ぼくのように、納豆常食派にはとても、困る。
というわけで、約1週間分を買える時に買っておこうというわけです。

↓これが、先日の放送での「納豆ダイエット」の方法です。
(1)1日納豆2パック(2)それをできるなら、朝夕に分けて食べる
(3)納豆をかきまぜて、20分経ってから食べる
そうすれば、2週間で約3キロダイエットできるというものです。

こりゃ、みんなやりたくなるや。

by LiberaJoy | 2007-01-13 11:09 | 日記 | Comments(4)

Commented by take-c at 2007-01-13 12:12 x
おじゃまします。
【納豆】←
自分と同じテーマでどんな記事があるかな?‥と
単語検索して巡り回ってきました。
色々な御方の記事を面白く読み渡ってますm(__)m

凄い勢いで品切れ状態みたいですね‥。納豆。
そんな品薄の状況でも納豆を食べたいという
納豆フリークなみなさんの為に‥
[納豆の増やし方]を記事に書いてみました(^m^)ププッ

ダイエット効果‥
正月明けのたるんだお腹をなんとかしたい人が
日本中に沢山いらっしゃるようですね(^m^)ププッ

‥ではでは‥失礼しました〜m(__)m
Commented by LiberaJoy at 2007-01-13 15:41
>>take-cさん
さっそくうかがいました。
懇切丁寧な「増やし方」をお教えいただき、ありがとう。
いつの日か、自作納豆に挑戦したいものです。

Commented by fate7219 at 2007-01-15 11:11 x
昨日息子と買い物に行って「オカンも納豆ダイエットしなよ」と言われ
納豆ダイエットが流行っていて納豆の売り切れ店続出中と言うのを
知りました、納豆ダイエットすごいブームのようですね、
そう簡単に痩せられたら、この世にデブはいなくなっちゃいます、笑

アレックスのニュースですがMLBの日本語サイトに載っていました。
http://www.major.jp/news/news20070114-19381.html
Commented by LiberaJoy at 2007-01-15 15:37
>>fateさん
コメントありがとう。
ダイエットブームなんですね。
世の中。
そうですね、他の方法でダイエットに挑戦して、
リバウンドしたときに、この納豆はいいですよ。
食べられるのだから……。

こんど、少し納豆を使ったクッキングを紹介していこう。